収入の稼ぎ方|人気のある映像配信を目指そう!/チャットレディで楽々高収入稼ぎ
チャットをしている女性

収入の稼ぎ方

指をさしている女性

【気になる仕事内容は】の記事を読んでいただけた方なら、チャットレディの仕事内容が何なのか、そして本当に安全なのかどうかはわかっていただけたと思います。
しかし、仕事内容がわかったことで、今度は新たな疑問が出てくるのではないでしょうか。
それが「高収入」という点です。

チャットレディの仕事は、ただパソコンを使って映像配信をおこなうだけの簡単な内容です。
たったこれだけでどうやって高収入を稼ぐのでしょうか。

チャットレディの給料算出方法は、基本的に一般的なアルバイトと同じです。
「時給×労働時間」でその日の収入が決まります。
ですが、時給が元々超高額というわけでもありません。
チャットレディの仕事では、みなさんが配信した映像を何人の男性客が閲覧したかが重要なのです。
ライブチャットサイト上で配信されている各映像には、アクセス数が記録されるようになっており、閲覧数というカタチで表現されます。
1人の男性が閲覧してくれるたびにボーナスが決まっているため、より多くの男性客が閲覧すればするほど、みなさんの収入はどこまでも上がっていくのです。
基本の収入とこの閲覧数によるボーナス次第で、充分すぎるほどの高収入を稼げるのです。

となれば、重要なのはどうやって閲覧数を伸ばすかです。
男性客たちは常に好みの女の子や、おもしろい配信を探しています。
チャットレディとしてデビューしたての頃は、男性客も様子を見にどんどんアクセスしてくれるはずです。
問題はそこからで、いかにその男性客たちを繋ぎ止めるかを考えなければいけません。
ただ漠然と配信をするのではなく、自分にしかできない配信は何か、男性客が喜ぶ配信は何かをしっかり考えながら仕事をしていきましょう。